2020.01.10

戎さん

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

大阪レーベン館の横に、堀川戎神社があります。
十日戎のため、屋台が出て、笛の音が鳴り響いて
街はいつもと違う装いです。
堀川戎神社は、約1400年前に蛭子大神を主に祀られた
由緒あるお宮であるそうです。
朝から大勢の方が笹などを持って賑わっています。

レーベン館にも、沢山の福が来ますように。
多くの方がご結婚されたら、私共は嬉しいです。

会員の皆様にとりまして、今年一年、素晴らしい年に
なりますよう、お祈り申し上げます。

主人と話して、来年こそは子ども達を連れて来たいと
思っております。
2019.11.07

金木犀の小花の香りが、秋の訪れを感じさせ、
家の中までも幸せな秋色に染まる季節になりました。

今年、日本各地では台風や豪雨等による被害で、未だに
大変な思いをされている方も多くいらっしゃると思います。
一日も早く、健康で落ち着いた生活が出来ます様、心より
お祈り申し上げます。

さて肌寒くなるこの季節は、人恋しくなる季節でもあるのでしょうか。
レーベン館へのお問い合わせが増えています。

レーベン館でのお見合いから良いお付合いが続き、ご成婚間近な
会員さんが数多くいらっしゃいます。

ふさわしい方とのご成婚への第一歩は、まず来社予約から…

会員の皆様、ご多忙と思いますが、どうかスケジュール調整して
レーベン館へお出掛け下さい。

移転しました帝国ホテル15階・東京事務所の近くでは、この日曜日
、御周知の通り、天皇皇后両陛下のパレードが行われます。

是非一度、足を延ばして下さいませ。
2019.09.12

会員の方へのお願い

当社からの電話・メールに常にご注目下さい。携帯はできるだけ留守電を受ける態勢にしておいて下さい。
レーベン館の会員さんは、目を見張る方達が揃っています。
もったいない方ばかり。
全ての会員さんに、早く結婚していただきたい!という
熱い想いを、私共スタッフは持っております。

今時のデーターマッチングという方法はとらず、
家庭環境やお人柄をしっかり見極め、たっぷりと
時間をかけて、『この人なら』というお相手を
慎重に選ぶお手伝いを致します。

お気軽に、ご来社いただきたいのですが、
お電話を差し上げる場合もございます。

レーベン館の電話番号06-6361-2600又は2610
携帯電話080-1486-1125
携帯メールgt0663612610@docomo.ne.jp

どうぞお気に留めて下さいね。
折り返しお電話を頂戴できましたら、有り難いです。

又メールアドレスを、レーベン館宛にお知らせ下さい。

どんな事でもお気軽にご相談下さい。
しっかり受けとめ、良い方向へ進めるよう、私共も
一生懸命努力して参ります。
よろしくお願い申し上げます。
2019.07.11

大阪の天神さんへいらっしゃ~い。

今月24、25日に日本三大祭りの一つ大阪天満宮の天神祭があります。
神事をする人達の熱気が、観客をも活気づけます。
25日の夜には、かがり火を灯した船渡御。
幻想的な世界が広がります。
こんな素晴しい祭りの中心近くに、大阪レーベン館はあります。

この機会に、ふさわしい方にふさわしい方をお薦めする為にも
レーベン館に近況報告も兼ねてお出掛け下さいませんか。

レーベン館にお寄りになった後は、天満天神繁昌亭(落語の寄席)や
日本一長い事で有名な天神橋筋商店街でお買い物♡というコースも
ありますので、是非お気軽にお越しくださいね。

お目に掛かれること、楽しみにしております。
2019.05.24

親御さんの来訪

当館では会員様ご本人がご多忙なため、なかなか婚活が出来ないとの理由で、代わりに親御さんがご来社されることがよく
あります。息子さんや娘さんを心配される親御さんのお気持ちをしっかりうかがい、親身になってお世話させて
いただいております。親御さんが動かれることで良いご縁が結ばれることはとても多いです。
『結婚ほどの真実はない』と考えるレーベン館は、実直に、皆さんと向き合っていきたいと考えております。(Y)
2019.05.21

もう一度・・・

6年前に入会され、2年後に医師同士でご結婚となられた男性会員様の母上がご来社されました。
残念ながらその結婚はうまく行かず、離婚1年経過とのことでした。息子さんのために
もう一度お世話をして欲しいとの想いで来られ、当館理事と長時間お話されて帰られました。
新たな出逢いがあるよう、精一杯お世話させていただきたいと心から思いました。(M)
2019.05.16

事務所移転しました。

令和元年5月1日:東京事務所、大阪事務所が移転致しました。
恐れ入りますが新住所等につきましては、当ホームページでご確認くださいます
ようお願い申し上げます。

また本日より8年前にレーベン館で結婚し、二児の母となりました私Mが
こちらで皆さまのご結婚のお手伝いをさせていただくこととなりました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
2019.03.15

ご結婚のお手伝いができるのは幸せです

今朝主人に週3回レーベン館にお手伝いに来ているのは、里帰りしている気分じゃないの?と言われました。内心、その通りだなと思います(笑) 今日も昨年当館でご結婚された方のお母様がお近くに寄られたついでに来社くださいました。ご夫婦仲良くされているとのことです。とういった突然のご来館は、嬉しい限りです。
2019.03.05

会員様からのメール

明るく素晴らしい人柄と注目されている40代の未婚の女性会員からメールがありました。
「貴館で結婚の奥様方がご出勤されて結婚のお世話をしておられると知りました。私は未婚の会員ですが、お手伝いしたいです。」
会長に報告したら、「大変うれしい、良い事だ。近々話し合い打合せをしてほしい。」との事でした。
私もうれしく思いました。みんなの制度になっているように思いました。
2019.03.04

最近の男性は・・・

社会に貢献して立派と認められる男性ほど、
素敵だと思う女性がいても、うかつに近づけないようです。
兄や学生時代の友人達(男)から感じます。
当館の初婚の人達をみていてよくわかります。
ご両親が道筋をつけられるケースが多い原因となっているようです。