2019.09.12

電話は受けてね。

レーベン館の会員さんは、目を見張る方達が揃っています。
もったいない方ばかり。
全ての会員さんに、早く結婚していただきたい!という
熱い想いを、私共スタッフは持っております。

今時のデーターマッチングという方法はとらず、
家庭環境やお人柄をしっかり見極め、たっぷりと
時間をかけて、『この人なら』というお相手を
慎重に選ぶお手伝いを致します。

お気軽に、ご来社いただきたいのですが、
お電話を差し上げる場合もございます。

レーベン館の電話番号06-6361-2600又は2610
携帯電話080-1486-1125
携帯メールgt0663612610@docomo.ne.jp

どうぞお気に留めて下さいね。
折り返しお電話を頂戴できましたら、有り難いです。

又メールアドレスを、レーベン館宛にお知らせ下さい。

どんな事でもお気軽にご相談下さい。
しっかり受けとめ、良い方向へ進めるよう、私共も
一生懸命努力して参ります。
よろしくお願い申し上げます。
2019.07.11

大阪の天神さんへいらっしゃ~い。

今月24、25日に日本三大祭りの一つ大阪天満宮の天神祭があります。
神事をする人達の熱気が、観客をも活気づけます。
25日の夜には、かがり火を灯した船渡御。
幻想的な世界が広がります。
こんな素晴しい祭りの中心近くに、大阪レーベン館はあります。

この機会に、ふさわしい方にふさわしい方をお薦めする為にも
レーベン館に近況報告も兼ねてお出掛け下さいませんか。

レーベン館にお寄りになった後は、天満天神繁昌亭(落語の寄席)や
日本一長い事で有名な天神橋筋商店街でお買い物♡というコースも
ありますので、是非お気軽にお越しくださいね。

お目に掛かれること、楽しみにしております。
2019.05.24

親御さんの来訪

当館では会員様ご本人がご多忙なため、なかなか婚活が出来ないとの理由で、代わりに親御さんがご来社されることがよく
あります。息子さんや娘さんを心配される親御さんのお気持ちをしっかりうかがい、親身になってお世話させて
いただいております。親御さんが動かれることで良いご縁が結ばれることはとても多いです。
『結婚ほどの真実はない』と考えるレーベン館は、実直に、皆さんと向き合っていきたいと考えております。(Y)
2019.05.21

もう一度・・・

6年前に入会され、2年後に医師同士でご結婚となられた男性会員様の母上がご来社されました。
残念ながらその結婚はうまく行かず、離婚1年経過とのことでした。息子さんのために
もう一度お世話をして欲しいとの想いで来られ、当館理事と長時間お話されて帰られました。
新たな出逢いがあるよう、精一杯お世話させていただきたいと心から思いました。(M)
2019.05.16

事務所移転しました。

令和元年5月1日:東京事務所、大阪事務所が移転致しました。
恐れ入りますが新住所等につきましては、当ホームページでご確認くださいます
ようお願い申し上げます。

また本日より8年前にレーベン館で結婚し、二児の母となりました私Mが
こちらで皆さまのご結婚のお手伝いをさせていただくこととなりました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
2019.03.15

ご結婚のお手伝いができるのは幸せです

今朝主人に週3回レーベン館にお手伝いに来ているのは、里帰りしている気分じゃないの?と言われました。内心、その通りだなと思います(笑) 今日も昨年当館でご結婚された方のお母様がお近くに寄られたついでに来社くださいました。ご夫婦仲良くされているとのことです。とういった突然のご来館は、嬉しい限りです。
2019.03.05

会員様からのメール

明るく素晴らしい人柄と注目されている40代の未婚の女性会員からメールがありました。
「貴館で結婚の奥様方がご出勤されて結婚のお世話をしておられると知りました。私は未婚の会員ですが、お手伝いしたいです。」
会長に報告したら、「大変うれしい、良い事だ。近々話し合い打合せをしてほしい。」との事でした。
私もうれしく思いました。みんなの制度になっているように思いました。
2019.03.04

最近の男性は・・・

社会に貢献して立派と認められる男性ほど、
素敵だと思う女性がいても、うかつに近づけないようです。
兄や学生時代の友人達(男)から感じます。
当館の初婚の人達をみていてよくわかります。
ご両親が道筋をつけられるケースが多い原因となっているようです。
2019.02.18

ご兄弟で♪

私は二年前から週三日ほどレーベン館でお手伝いをしております。私も私の兄も、当館で結婚が決まり、二人の子供を授かりました。現在4年生、5年生の息子たちは元気に育ち、二人を見ていると同じしぐさをしたり似ているなと思う部分と、全く違う部分とがあって日々面白いなと感じています。
先日、一年前に当館でご結婚されたご夫妻が、旦那様の弟さんと一緒に来社されました。今度は弟さんにこちらで良い方を・・と思って下さったそうです。同じ雰囲気、お人柄で仲の良いご兄弟でとても微笑ましかったです。私の息子たちも人が見ると同じように感じるのかな?
弟さんにもこちらで良いご縁が見つかるよう、心を込めてお世話させていただきたいと思います。
2019.02.14

お孫さんご来社

先日2才の女の子とご一緒に、ご主人側のお母様が遊びにおいで下さいました。
お嫁さんとお義母さんの信頼があってのことかと感じました。私も時には主人のお母さんに息子達をゆだねるようにしようと思いました。
本日はバレンタインデーということで会員様より手作りのチョコレートをいただきました。スタッフ皆で美味しくいただきました。